英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

本日の脳内エンドレス再生曲

Nai Nai Nai!食糧がない♪

f:id:YOME:20200320064953j:plain

野菜がここまですっからかんなのは見たことNai

f:id:YOME:20200320065038j:plain

冷凍食品も左上にあるのは刻んだニンニクやパセリで他には何にもNai

f:id:YOME:20200320065019j:plain

パンもきれいにNai

f:id:YOME:20200320065058j:plain

そしてちょっと予想してたけどビールもみごとにNai

はい、みなさんご一緒に!

ジタバタするなよ!世紀末が来るぜ!欲しけりゃ今すぐすがりつけ!

店員さんも品出しすらできなくて空っぽの棚をおしゃべりしながら水拭きしてましたもん。

これだけ大量買いする人たちのおうちには、どんだけ大きな冷凍庫があるのか気になります。

↓パンがないならスシ食いねぇ!ってことでお後がよろしいようで↓