英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

写真色々

素晴らしいお天気に恵まれた日曜日。
暑過ぎず、寒過ぎず、まさにちょうどいいって感じ。
ただ、ベッドルームの天窓にカーテンがなかったのでめっちゃ明るくて目が覚めたのが…5時。
子供らは「明るい」&「ウッキウキ」でそんな時間から活動を開始してしまいましたよ。

f:id:YOME:20210531022239j:plain

オットが諦めてコテージの周りをお散歩に出かけて、ロバとウマとウシが牧草地で仲良く世間話でもしてるかのような写真を撮って帰ってきました。

f:id:YOME:20210531022524j:plain

彼らが帰ってきた音&声で私も諦めてベッドから出て朝ごはん。
その後はグダグダしつつもお出かけの準備をしたり、コテージの周りをお散歩してたら別の家族の2歳の男の子に遭遇し、自己紹介と彼のお気に入りのおもちゃについての演説をしてくれて、気がついたら9時半になってたのでお出かけすることにしました。

f:id:YOME:20210531022901j:plain

行き先は当然海です。
Tenbyという町でお昼&ビーチ遊びを企画していたのですが…

f:id:YOME:20210531023051j:plain

密です!きっとこれが密ってやつです!
ってことで、ここは早々に退散しました。
ワクチンの1回目は受けたけど…外だし海風が吹いてるけど…ちょっと気持ち的に無理…

f:id:YOME:20210531023244j:plain

砂浜だから人気なんであって、砂利のビーチはこの通り空いてました。
というか、遊泳用ではなくてマリンスポーツ用のビーチなんでしょうね。
カヤックとかジェットスキーやってる人はたくさんいたけど泳いでる人はいなかったし、裸足で歩くと痛いよ。

f:id:YOME:20210531023651j:plain

f:id:YOME:20210531023735j:plain

クラゲもいるので遊泳には向いてないってことですね。
…クラゲ、だよね?
豊胸用のシリコンに見えないこともない心の汚いワタクシ。

ウェルシュは海藻を食べるそうですがクラゲは食べないのかい?↓