今回の旅行で色々圧倒されたりそれを通り越してちょっと呆れたり、なんとも尻の座りが悪い場面が何度かありましたが、ホテル自体は清潔だし景色もいいし、何よりベッドが硬すぎず柔らかすぎずよく眠れました。バスルームも広かったし、アメニティも充実して…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。