夏休みです。下の子は今週から学童というかサマーキャンプに週2で遊びに行くのでまだいいんですが、上の子はこれと言って予定もなく、とりあえず絵を描きたいというのでスケッチブックを買ったら、なんか部屋で友達と通話しながら落書きをして遊んでます。こ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。