英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

去年の今頃は

f:id:YOME:20200515051526j:plain
毎年これくらいの時期になると移動遊園地が街にきてて大助かりだったんですよねぇ。

最終日は全部の乗り物が£1で上の子が大満足してもそんなに散財しないで済むのが何よりもありがたい。

昨年以前の写真を見ながら子供たちと話してて「コロナが終息したらあれしたいこれしたい」と、なんとなくすでに女子トークになってることに気がついた昼下がりでした。

↓ハムさんはこれでソーシャルディスタンス確保↓

 
あ。ちょっと思ったんですけど。
Karate Kid(ベストキッド)のダニエルさんがハロウィンの仮装でシャワーカーテンやってましたけど、あれで出歩く勇気があればバッチリ自衛できますよね。カーテンでの自衛というよりは、誰も近寄ってくれなくなるって方向で。
参考写真がないかネットを漁ってみましたが見つかりませんでした…私が言ってることわかる人いるかしら…?