英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

今日もいつもと変わらず…

f:id:YOME:20200516035255j:plain
本日のお散歩は街を見下ろす丘。天気が良かったのでちらほらと、お互いかなーりの距離をとってピクニックをしている人々がいました。いつもだったら芝生に寝っ転がってるカップルさんとか坂道を転げているお子様たちがいるんですけどねぇ。

街には車の交通量も少しずつ増えてきているみたいだし、お仕事に戻った人とかもたくさんいるのかな?って感じです。

とは言ってもやれることも限られてるので、本日もお庭キャンプでごまかされていただくことになりました。

f:id:YOME:20200516035153j:plain

下の子が一生懸命「巣作り」をしてますが、さすがにまだ外で寝かすわけにはいかないので、こっそりお片付けして自分のお部屋で寝ていただきます。いつまでこれでごまかされてくれるのか。

そして夜は夜で、私がマスクをチクチク縫っている横でオットが「シャイニング」を見始めてるし。怖いからヤダァ…画面が見えなくても音楽が怖いぃぃぃ…トイレに行けなくなることはないけど、びっくり系だから嫌なのよぉ。

↓次はこれでお外ごはんか…?↓