英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

だらだら散歩

f:id:YOME:20200518070648j:plain

だらだらしすぎて車で出かけるタイミングを見失ってしまったので、今日は街をお散歩してみました。って言っても教会の周辺をうろついただけですが。

教会の入り口には「しばらくお葬式はお休みいたします」の張り紙が…そう言われても…お葬式だけハイライトしないで、結婚式とか洗礼式とか、他に教会でやるイベントはあるじゃん?とツッコまずにはいられないシンプルな文面。

f:id:YOME:20200518041654j:plain

そんな人間どものことなんて気にも止めず、鴨さんは本日も優雅にお昼寝をなさってました。

わかりづらいけど奥の方の水の中にはガチョウさんもいらっしゃいます。

f:id:YOME:20200518041638j:plain

で、帰り道に駐車場を抜けたら、券売機からちょっと離れた位置の地面に「2m間隔」の目安がペイントされていました。コレがこの先のスタンダードになるんでしょうねぇ…しみじみ。なんかの現代アートのようでした。


↓そのうち一般家庭の玄関先にもこういうの貼られたりして↓