英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

これでもくらえ!

f:id:YOME:20200517020512j:plain

テスコに買い出しに行ったら「小麦粉?そんなに欲しいならこれでどうだ!」と言わんばかりのサイズで販売中でした。これは本気でパンを焼いてご近所に配っちゃうような人にはありがたいんでしょうけど、ごく普通に自分の家族だけでパン以外の用途で使いたいだけの私には…ムリ…

日本でトイレットペーパーが品薄だった時、イオン?でしたっけ?「おひとり様10点まで」とかいって通路ぜーんぶにトイレットペーパーを陳列してたって話をみましたが、なんかそれに近いヤケクソ感が漂っておりました。

で、家に帰って庭で子供を遊ばせつつ雑草を抜いたりしてまして、ちょっと目を離していたら→

f:id:YOME:20200517020542j:plain


白いレギンス、死亡。ハハッ。

靴下を脱いで彼女なりに気を使ったことを褒めてあげるべきだったのか…?

↓こいつの出番だ…↓