英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

いってきます。

間もなく入院。
オットが休みを取ってくれたので、まだ私が家にいる間の週末にとりあえずどんなもんか手を出さずに見守ってみました。

結果は…お察しください…

洗い物の詰めが甘いとか、片付けか雑なんてのは前からわかってたことなんでなんの驚きもないんですけどね?
入院中に必要なものを買い出しするのに、ちょっと別行動をとったんですわ。
私が先に町に出て、オットは子供たちを連れて遊びに行ったってだけの話なんですが、私が先に帰ってきたら、まず食べたお菓子の包装がテーブルに置きっぱなし。
子供部屋のライトが遊んだままでつけっぱなし。
挙げ句の果てには、庭へのドアの鍵が開けっぱなし!!
他は目をつぶれるけど、これだけは放っておけないので指摘したらすんごいイヤそうな顔されたし…
自分が悪いんだろうが!と口に出しそうになったのを飲み込んだ私はえらい。
これから1週間ほど入院してきますが、帰ってきたらどうなってることか…不安しかない…

そんな感じなので、戻ってくるまで応援のクリックをしていただけると心の安らぎになるので、図々しくもおねだりさせてくださいませ。↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

まあなんだ。
入院中ごろごろしてた生活が恋しい、とかなんとか、そう遠くない将来に言い出しそうですよね、私。
さっさと元気になって、せっかく中身を出してスッキリしたお腹を次の夏までにはさらに絞りたいと思ってるのもホントだし、できればごろごろして過ごしたいと思ってるのも本音。
揺れる中年ゴコロってところかしら?(違う)