英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

散歩の風景

f:id:YOME:20200413045814j:plain


イースターサンデーの昼下がりなのに、車が一台も通ってないバイパス道路を渡って向かったのは農場を横切るPublic Footpath(私有地だけどお散歩が許されている通路?)。

f:id:YOME:20200413050456j:plain

ゲートのように垂れ下がっている木々を抜けると…

f:id:YOME:20200413050656j:plain


見渡す限りの農場でーす。

f:id:YOME:20200413051316j:plain

 

オットはいつもここをジョギングしてるらしい。

うちから徒歩圏内にこんなところがあったとは6年住んでて知りませんでした。いや、車通勤でいつもこの敷地の横にある最初の写真のバイパスを通ってましたが、道路の方が低い位置なので上から見るとこんな風景だったんだなぁ、と。

(中途半端な)田舎住まいの特権。

↓本物の田舎には敵わないけどね↓