英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

いいわけ。

義父母が滞在中につき執筆が滞っております。
お泊まりが解禁になってすぐさま飛んでくる、という仲ではなく、身内に不幸がありまして、お葬式が「義父母宅→我が家←会場」という距離なので、我が家を中継基地にしてるだけなんですけどね。

すでに「いい嫁」は卒業しているので気合の入ったおもてなしなどはこれっぽっちもしてませんが、さすがに放置できるだけの剛毛のはえた心臓でもないのでなんだかんだお世話しててPCに向かってる時間がございませんで。

せっかく訪れていただいたのにすみません。

義父母のおもしろネタが仕入れられたら晒そうと思いますが、今のところ普通です。ちえっ。

先ほどオットが両親を連れて出かけ、私は子供たちとお留守番でございます。いくら身内だけの葬儀とは言っても、子供らを連れて行くのは飛んで日にいる夏の虫ってなもんです。義叔母さん怖いし…

昨晩から「非日常」なので、子供たちも変なテンションになっており、しょうがないから今日はお勉強もそこそこにお遊びの日にして、目一杯構っておきます!

ってことで本日は失礼いたします。

↓え?こんなんでご利益あるの…?↓

 

f:id:YOME:20200706180430j:plain

オットが焦したスペアリブ。豚さんだから「火を入れないと!」と気にしすぎた結果です。