英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

義実家方面5

また性懲りも無く釣り堀にやってきました。

f:id:YOME:20210820003152j:plain

今回は前回の反省を生かして釣りには手を出さずに、カフェでお昼を食べるのが目的です。
トラウトのフィッシュ&チップス(漁れたて)が食べられるので。

f:id:YOME:20210820003354j:plain

ぱっと見そんなに量がないですが、食べると結構腹持ちがいいので満足の一品です。
映り込んでるのは今回の下の子の旅のお供さんです。

f:id:YOME:20210820003543j:plain

ちょっと肌寒かったので我々はレストラン内でいただきましたが、お外のテーブルはこんな感じ。
ランチタイムよりすこーし早めだったんですが、ピークタイムにはバイク野郎たちの憩の場になってたりします。
うちが滞在中にも厳ついおっちゃんを乗せたハーレーなどが続々と到着してました。

f:id:YOME:20210820003747j:plain

養殖もやってるのでポンプなどの施設もあるのですが、なんだろう、この「信州」って感じの風景…白馬とかにありそうじゃないですか?
上流の方でわさび作ってそう。

f:id:YOME:20210820003953j:plain

こっちは直感で「軽井沢」。
深い意味はないですが。

f:id:YOME:20210820004148j:plain

割とガチな釣り竿で真剣勝負している人もいるんですけどね。
8月末とはいえ一応夏のはずなんですが、釣り人の服装が防寒対策バッチリです。

↓ルアーとピアスって近いものがあると思うのは私だけ?↓