英国。色々あるけど住んでます。

イギリス生活の日記とか回顧録みたいなもの

終了〜

クリスマスツリーの足元に置いてあるプレゼントの周りを回遊していた子供たちは、無事に包装をひっぺがして中身を確認することができました。
どれもこれも嬉しかったようで何よりですが、義父母から私へのプレゼントがなぜか”まな板セット”だったのは腑に落ちておりません…
最近ずっとキッチン用品ばっかりで正直もらっても使わないから、いっそのこと来年からはちょっとだけお高いハンドクリームとかにしてくれってリクエストしようか検討中です。
お高いやつってなんとなく自分用には買わないから、だったら年に1度のお楽しみでいい香りのハンドクリームってのもいいじゃん?
使えるし嬉しいし。
普段はニベアだからさ。

今年は家で引きこもってるだけのクリスマスだったのですが、オットがやけに張り切ってネットでコチラを事前に購入しましてですね。
なのでクリスマスディナーはすき焼き。

お肉から勝手に出汁が出て、その他の安い材料も美味しく調理できてしまうという魔法。

ってことで、早朝から子供らに叩き起こされて、さらに食べすぎておねむなのでさっさと寝させていただきます〜🎄

↓これ、好き。ください。↓